マリーンルージュで愛されて

この首筋に夢の跡

自担に舞台が決まりました。





2017115日、朝9時。



スマホの画面を見て絶叫しました。



『関西Jr.藤原丈一郎&大橋和也ミュージカル初挑戦初主演』



大泣きしてる夢を見た名残で、朝起きてからシクシクしながら、スマホの充電を切りに行ったんです。



そうしたらコレ。



(情報がすぐ入ってくるツイッターの通知をオンにしてあるので、ロック画面でツイッターが見れるんですねぇ。有り難いことですねぇ。)



さっきまで泣いてたオンナが、丈くんの主演舞台決定を知って叫んだんですよ。



朝っぱらから。



もう何やってんの?って感じですよね。



すぐにツイッター開いて、デリーの記事読んだら、もうね



言葉にできなかった



丈くんを応援して、1年と2カ月。



まだまだファン歴は浅いけれど、月日なんて関係ない!と勝手に言わせてもらいます。

丈くん担として、とってもとっても嬉しくて、言葉になりません。



「おめでとう!!!やったね!!!!!観に行くよ!!!!!本当におめでとう!!!!」



と、西の方角に向かって言いました!



丈くんの演技を観てキャスティングしてくださったなんて、もう!!!!!先見の明がある!!!!!最高!!!!ありがとう!!!!さすが!!!!!わかってるぅ!!!!!!ってキャスティングしてくださった方々に言いたいです。



関係者各位に、全然関係のない一ファンのわたしが御礼参りに行きたいです(意味が違うじゃん)。



今日一日、何度も丈くんの舞台決定について思いを馳せては、感嘆の声が漏れて、胸がいっぱいになります。



来年の3月には大学卒業を控えている丈くん。



これから卒業論文に励みつつ、12月のクリパ、そして舞台稽古、本番、とわたしには想像も出来ない程忙しくて大変な毎日を送る(もしくは既に送っている)ことでしょう。



インフルエンザにかかることもなく、怪我をすることもなく、どうかどうか、舞台初日を、舞台千穐楽を、迎えて欲しいです。



丈くんも頑張ると思うので、わたしも頑張ります!!!!!



とりあえず、12月、丈くんの元気な姿見せてちょうだい!!!!!!!




丈くん本当におめでとう!!!!!!!!!



観に行くからね!!!!!



待っててね!!!!!!



本当におめでとう!!!!!!!!!





大好き!!!!!!!!!













P.S.

「おまえ、マジで最近、関ジュ8WEST2割だな。」って言う感想は受け付けません。

丈くんもシゲちゃんもはまちゃんも大好きです!!!!!!