読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『破門』

映画『破門』、遅ばせながら観てきました!!!!!!!!


横山裕佐々木蔵之介W主演映画!

濵田崇裕初出演映画!!



早番終わってからの映画だったので、ルンルンだったんだけど、事件は起きた…。




ブラウスが色移りしてて、漂白して取れたは良いが、いざブラウスを着て、バイトへ行くと漂う塩素の匂い…。


Why?!?!


洗濯、めっちゃしたのに取れない!!!



まとわりつく塩素の匂い…。



YABAIZO😂



早番終えて、いざ映画!と思ってもまとわりつく塩素の匂い…。



塩素の呪いにわたしの友人が巻き込まれました。


本当に申し訳ない(土下座)




さて、そんな塩素の呪いに掛けられながら観た破門。



ネタバレしたくないのですが、ワンシーンだけいいですか?



ワンシーンだけ語っていいですか!!!









今治の銀行で、二宮(横山)小清水(橋爪)の預金を下ろす時に、見張りとして木下(濵田)が銀行について行くんですけど。



そのあと、桑原(佐々木)が待つ赤い軽自動車(ヘッドレストには黄色いバンダナ、ハンドルには赤系のカバー)に二宮と木下が戻るんです。


普段は桑原所有のBMW740i(古いタイプ)を二宮が運転して、桑原が助手席にいるんです。


それがだ!今治では、だ!


木下が運転席、桑原が助手席、二宮が後部座席!


注目して欲しいのが、「木下が運転席」ね!!!!!!


1500円で木下ケンを演じている濵田崇裕(28)の運転シーンが観れるんですよ?!?!


あのハンドルさばき!!!!!!



左に行こうとして、グルグル回すハンドル!!!!!



桑原マジでそこの席、替わって??!?!


1500円で観れるとかお得すぎない?!?!むしろ安いと思う!!!!



ハマダタカヒロが運転席にいるところを、わたしはこの目で一度も見たことがなかったのでほんんんんんんっっっっっっっっっとに興奮しましたっっっっっっっっっっっ!!!!!


帰り道友達にも伝えたのですが、


田舎のヤ○キーあるあるの、

・ダッシュボードに白いファー

・キティちゃんの健康サンダル

・助手席には、前髪をてっぺんで結んでる(髪の毛が噴水みたいになってるアレ)金髪ギャル彼女

・中古の軽自動車

・ナンバーは4649(よろしく)、3939(サンキューサンキュー)とかポケベル的暗号


で運転してる濵田崇裕を見たいなと思いました!!!


田舎が舞台の映画かドラマをください!!!!誰もやってくれないならわたしが脚本書いたっていいんだよ?!?!?!(は?)



とりあえず、ボコられてるシーンも、痛がってるシーンも、土下座してるシーンも、1人クローズにぺこぺこしてるシーンも、どのシーンも木下ケンくんが素敵でした。


その中で一番のシーンを選ぶなら、運転シーンって話です。



帰り道、他の席のお客さんが、


ジャニーズWESTの子も出てたんだね!!!!!!』などお話されていたので、


売れた!

見つかった!

と思いました。ありがとうございます!


それから、1人クローズが犬小屋に入れられて、「ここでハウスしてて!」と二宮に言われるシーン、クスッとしたのはわたしだけでした…。

エイトレンジャー2の時もそうだったんですが、わたしは、人とは違う笑いのツボを持っているのだと思いました。



以上で破門の感想は終わりです。

ほんんんんんんっっっっっっっっっとに濵田崇裕くんかっこよかったです!(語彙力皆無)