「言ったじゃないか」

イフオア全滅したあなたに捧げます。

それでは聞いてください

エイドリアンで

「言ったじゃないか」



村上舞台やるって言ったじゃないか

遠征すれって言ったじゃないか

金ないやつは無理って言ったじゃないか

担年数で判断しないって言ったじゃないか


らららららライアー君はウソつき

らららららライアー僕は君が好き


倍率厳しいって言ったじゃないか

2公演あるって言ったじゃないか

誰でも取れるって言ったじゃないか 

2時間公演って言ったじゃないか


らららららライアー君はどうしようもないバカ

らららららライアー僕はどうしようもなく君が好き


本当のことが知りたいの(神様)

本当のことなんか知りたくはないの

本当のことを言ってよ(仏様)

本当のことなんか聞きたくはないよ


「4口あれば余裕だって言ったじゃないか!」

「ヒナだもん、いけるって!」

「意外と人気なんだってば!」

「余裕こいたら痛い目見るって」

「言ったじゃないか!」

言うたやんかーーーーー!!!


その日が良いって言ったじゃないか

バイト頑張るって言ったじゃないか

こんなに外れるなんて言ってないじゃないか

取れるって言ったじゃないか


らららららライアー懺悔したほうがいいよ

らららららライアー僕は許さない


先行だけで取れるって言ったじゃないか

意外とファンいないって言ったじゃないか

錦戸も来るかもって言ったじゃないか

でも取れたら取るって言ったじゃないか


らららららライアーお祓いしたほうがいいよ

らららららライアー僕は君から離れない



本当のことが知りたいの(神様)

本当のことなんか知りたくはないの

本当のことを教えてよ(仏様)

本当のことを言わないでくれよ

本当のことが知りたいの(神様)

本当のことなんか知りたくはないの

本当のことを教えてよ(仏様)

本当のことを言わないでくれよ


言ったら

ぶっとばーーーーーす!


取れるって 取れるって 取れるって言うたやんか

取れるって 取れるって 取れるって言うたやんか

…言ってないか



昨年、イフオア先行に全滅したわたしが大号泣しながら真夜中に作りました。

先行全滅しても、一般があるよ。大丈夫!

わたしは昨年、一般で取って、素敵な時間を過ごせたから。みんな、頑張って!!!

(当方、今年は応募しません。誰も聞いてないか。)