読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この歌みたいな恋がしたい! 槇原敬之『冬がはじまるよ』×重岡大毅


今日の深夜にもあげたけど、妄想があれよあれよと止まらないので、1日に2つあげようと思います!キャハー!!!!!






槇原敬之『冬がはじまるよ』×重岡大毅


満を持して登場!!!!重岡大毅!!!!!!
ふと口ずさんでたこの曲。
8月の君の誕生日って、まさにしげちゃんんんん!!!!!!って思って、昨日に引き続き書いてみました。
雪降ったし…ね。冬がはじまるから…さ。




              8月の君の誕生日
              半袖と長袖のシャツを
              プレゼントしたのは
              今年の冬もそれからもずっと
              僕らが
              一緒に過ごせるための
              おまじない

8月の君(=しげちゃん)の誕生日に、私は半袖と長袖のシャツをプレゼントしたんです♡
普段着に出来る白いTシャツと、青と白の長袖チェックシャツをプレゼントしたい!!!!!!!なんてったって、26日だからもう夏は終わりに近いし。だけど長袖じゃ暑いし…。もう半袖と長袖両方ならいいよね?!と思って、買っちゃうんだな〜!!!
チェックシャツは冬(というか秋?)に着てよ?とおまじないもかけちゃってさ!!!!!



              (略)
              冬がはじまるよ ホラ また
              僕の側で すごくうれしそうに
              ビールを飲む横顔がいいね
              たくさんの君を 知ってるつもりだけど
              これからも僕を油断させないで!

しげちゃんはあまりお酒飲まないじゃないか…。だからここは、僕=しげちゃん、君=私でやるね!うん!(ハッピー野郎)
私、一杯目はビールな女だからさ…。かんぱーい!!!!(≧∇≦)っつって、グビグビうれしそうに飲んじゃうから、(^ヮ^=)「その横顔ええな」って言って!!!!!
(私、学校の英語のスピーチ内で、うちの家系は酒豪です、って英語で言ったら、外国人の先生、ツボッたよ…。)


              忙しい2人の冬休み
              両手で少し余るくらいしかないけど
              大事そうに胸に抱えてる
              旅行雑誌と
              君の笑顔が素敵ならそれでいいよ

そうだよ、冬休み、めっちゃ忙しいんだよ!しかも、少ないんだよね!!!だから、私からしげちゃんの元にクリスマス、会いに行くんだよ!!!!!しげちゃんもドームコンにきっと出るであろうカウコンに、行われるであろうツアーリハ等々忙しいんだよね??だからこそ!会えない時間が短いこそ!大事にしなきゃ!って大阪の旅行雑誌、抱えちゃうよ!!!!!


              去年のクリスマスは
              ケーキを売ってたけど
              今年の僕にはコワイモノは   
              何もない!

ほんとそれ。去年のクリスマス、私は、ジャニヲタの友達と初めて遊んで、カラオケボックスで嵐と関ジャニ∞のコンサートDVDを見てはしゃぎました。
今年のクリスマス、私にとっては無敵なクリスマスだから!!!この間、両親の前で、今まで生きてきた中で一番最高なクリスマスにするぜ!と宣言したら、はいはい。ってあしらわれたけど!!!!!ケーキが食べられなくったって(いや、食べるだろ)、チキンが食べられなくったって(クリスマス前にケンタッキー行きそうだけど)、好きな人に会えるクリスマスだからもう最高じゃないか〜!!!(叫)


って、冬ってより、クリスマスについての熱量の方が高くて、クリスマスソング選んだほうがよかったんじゃない?!と思っちゃうけど、まあナイス選曲!と自画自賛しようと思います。
自担でやると、あれもこれもと脳内に出てくるから止まらない!!!!!!!!!



牛乳さんが今日も流星の記事をあげてらっしゃったので、皆さんも是非見に行ってください!牛乳さんのが良すぎて、ニヤニヤ止まらないからね!!!!!!!(変態)



今回もお付き合いありがとうございました♡