とうとうジュニアに手を出した




「年下なんて興味ない!!私は年上がだ〜〜〜〜いすき!!!!」
なんて公言し続けて10年。
「やっぱりデビュー組しか興味ないし〜〜。ジュニアとか知らなーい」
なんて言ったこともあった。


ジャニヲタ歴17年。
とうとうジュニアに手を出しました。(言い方!)

ドル誌見てても、「あー重岡(ジュニア時代)かっこいいね!!!」「樹いいね!」「文ちゃん面白い!」「室兄弟いいなー」と言っていた8年前。

ジュニアを、普通にイケメンを見て、かっこいいね!というくらいの熱量でしか物事言ってなかったし、見てもいなかった。


なのに、ザ・少年倶楽部in大阪(2016年)で、ドボンと堕ちました。
藤原丈一郎くん、浜中文一くん、室龍太くんに。
ガラスの仮面に、文ちゃんが出てると知った頃にはもうチケット取る期間終わってるし、なんなら見にも行けないし。
50shades行こうかな…!と思った頃には、WESTとクリスマスデート(は?)が決まっちゃったし。
丈くん!!!!!龍太くん!!!!!って思った頃には博多座でジャニフワやってるし、行けないし、梅芸にも行けないし!!!!!
せめて、クリパだけでも…!と発表待っているのに、出ないし!!!!!!!!!

年下ダメだとかいいながら、推しのジュニア、なんなら私より年上だし!
そりゃー大橋和也くんとか、道枝くんとか、大西風雅くんとかバリ可愛いけど!!!弟的なポジションにしか思えないし!!!
やっぱり年上が好きなんだな!!!!!!(結論)
友達に、丈くん、文ちゃん、龍太くんへの愛を叫びすぎて、もうファンレター書いたら?(激怒)って言われたので、可愛いレターセットを買ってつらつらと愛の言葉を並べたいと思います(重い)。

まいジャニしか毎週関ジュを見る術がないから、毎週日曜日を楽しみにしています。
朝、リアタイして、昼もう一回見て、夜寝る前に編集しながら見てますから…!

関西ジャニーズJr.沼にズブズブです。