読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サークルの同期の照史とフォーリンラブしちゃおうぜって話



もう秋だけど、夏の曲聞いてるし、半袖に羽織りもので過ごしているから脳内はsummer timeだし、夏の話しても問題ないよね?


なんか妄想したいわーって思ったから、大学のサークル同期の照史とフォーリンラブしちゃおうぜ☆



夏の終わりに、サークルメンバーで二泊三日の合宿に行くんだ!!
照史はサークル同期!学科違うけど、学部は同じだから、たまに授業同じだったりして、2人で並んで授業受けたりなんかしちゃって!キャハッ!でも2人で飲みに行ったり遊んだりはしたことないんだ〜!!!照史がバイトしてるラーメン屋さんにも行ったことないし。大学とサークル内だけの付き合いって感じで、仲良くやってるんだけど。
(何のサークルか?そーだな、野球でどやさ!女の子はマネ!彼らが野球出来るかは別だよ?だって妄想だもん!)
本当は一年の時から気になり始めて、もう3年生になるけど、想いを伝えられず、時間だけが経っていきましたとさ…トホホ。

上級生になって初めての合宿だから、後輩達に奢ったりしなきゃならなくて、同期の参加は私と照史しかいなかった…。

集合場所で、
(´◇`)「俺とおまえは合宿と飲み会参加率100パーやな!ハハッ!今回もなかよぉやろうや!」
って言われて、鼻血モノ…。
照史がいるから私、参加してるんだよ…。


照史は運転係だから、くじ引きには参加しないんだけど、それ以外はみんなどの車に乗るかくじ引きで決めるんだ〜。
くじ引くたびに照史の車じゃなくて、先輩とか後輩の男共の車に乗るんだけど、重岡の車の助手席に乗った時はシートベルトずっと掴んでたよ…。
(^ヮ^=)「せんぱーい!何そんなに緊張してはるんすかー!!あ!俺の運転してる姿がかっこよすぎてか!ハハ!惚れないでくださいねー!!!」
「アホか!!!怖いの!重岡の運転!!前見て!!!!お願い!!!!!!!ブレーキ!!!!!」
(^ヮ^=)「ハハ!!!!!!!」
30分重岡の車に乗ってるだけでげっそりして、SAでトイレから出てきたら、みんなのところに行ったら、照史がこっち来て、
(´◇`)「なんや、げっそりしてへん?」
「重岡やばい…」
(´◇`)「そんなにか!」
って笑うんだけど、笑い事ちゃうよー!!!

って、私がトイレ行ってる間にくじ引きが終わってたらしいんだけど、
(´◇`)「こいつ、俺の車乗るわー」
って言ってくれたから、やっと!照史の車に乗れたの!!!

同乗者は後輩の神ちゃんのんちゃんだったから、楽しかったんだけど、あっという間にコテージ着いちゃって(泣)

荷物をコテージに入れて、一息つこうと思ったら、外から私の名前呼ぶ声がして、外に出たら、
(´◇`)「買い出し行くでー!!!」って車の鍵人差し指のところで回してるから、うん!って言ってついていくことに!

「2人?」って聞いたら、キャプテンが3年2人で行ってこいって言うからーって!ナイスキャプテン!!!!


車で10分くらい走ったところにスーパー会ったんだけど、時間だけはめっちゃあるからドライブがてら少し遠回りしてスーパー行くの!

今夜は鍋やって、明日の夜はバーベキューだから、すごい量買いこまなきゃ行けなくて、カートにカゴ2つ置くんだけど、
(´◇`)「俺カート押すから、かごに入れてってや!」
って言ってくれるから助かる〜!

あれもこれもとカゴに入れて、レジ近くで、花火も売ってたから、花火も買うことになって!!!!

帰りも運転してくれて、コテージに戻ったら、みんな居なくて、どこ行ったんだろうと思ったら、温泉行っちゃってて、私たちだけおいてけぼり!!!

2人でみんなが帰ってくるまでテレビ見て待ってるんだけど、結構近い距離で座ってるからドキドキしすぎて早くみんな帰ってきて〜って思うんだよね…。


しばらくしてみんなが帰って来たから、夕飯の支度することになるんだけど、後輩の女の子達があまりにポンコツでほとんどを、私が作ることになって…。

作った鍋を私はほとんど食べられないまま、片付けもしてたら、21時回ってて、あーしんど!と思ってたら、花火やるよー!と声が掛かって、外に出たら、もう夏の終わりだから風が冷たいんだ( i _ i )

お腹すいたなと思いながら、淳太キャプテンが重岡に花火持って追いかけられてて、またやってる〜と思って後ろから傍観してたんだけど、寒いから自分のコテージにパーカー取りに行こうかなと思ってたら、照史が自分の着てたパーカー脱いで、
(´◇`)「暑いから持ってて〜!あ、着ててええで!」って言ってグレーのパーカー貸してくれたからお言葉に甘えて羽織っちゃうよね!!!
照史のココナッツの匂いがパーカーからしてきて、もうなんなん( i _ i )(おまえがなんなん)
神ちゃんが、線香花火持ってきてくれて、唯一それだけやれたんだ!!
花火終わって、照史にパーカー返して、コンビニ行ってくる、と告げたら俺も行く!って言うから、私はお酒飲んでなかったから車出して、助手席に照史乗せてコンビニ行くの♡
近くにコンビニが無くて、さっき行ったスーパー行こうかなと思って調べたら閉店してるから、30分かけてコンビニ行くんだ〜!

照史がiPod繋いで、音楽かけてくれるんだけど、夜だからバラードとかかけちゃってさ!!なんか!なんかもう!色んな気持ちが!溢れ出して止まらないよね!!!

急に黙りこんだりしちゃって、静かな車内にGreeeenのいつまでもが流れて、照史結婚しよう!!!!!!!!!!!


コンビニ行ったけどあまり無くて、ツナマヨおにぎりとからあ◯クン買おうとしたら、照史もおにぎりとからあ◯クン買って、ご馳走してくれたんだ!優男!!!


2人で車の中で食べるんだけど、明日の紅白戦で、女の子達は自分が応援したいチームに賭けするんだけど、どっちに賭けるの?って言われて、どーしよっかなーって言ったら、俺がいるチームに賭けてや?ってあのクリリンお目目で言われるの…。もちのろんだよおおおお!!!(叫ぶ)
それから他愛ない話して、帰ろっかってなるんだけど結構な時間になってて、車運転して帰ったら、1時近くになってて、みんながいたはずのコテージに戻ったら、淳太キャプテンだけいて、お前ら2人で何しに行ってたん?って若干お説教を受けて、3人で飲み始めるんだけど、途中3時くらいに女子コテージに行ったらまさかの、寝る場所が無くて、淳太キャプテンと照史がいるところに戻ったら、一部屋貸してくれるって言うから、お言葉に甘えて一ベッド貸してくれて、寝ようと思ったら、携帯忘れてるでーってスマホ持って来てくれた照史が急に、みんなに内緒やで、って言ってチュってされんのな!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしてる私に、一言。
(´◇`)「好きやで。」
驚きで言葉が出ない私に向かって、ちょっと笑って、おやすみって言って階段降りてくから〜!!!寝れない〜!!!!!!!!!!!!

それから翌朝はちょっと意味ありげに笑ったりするから、照史おおおおお!!!!ってなって、合宿最終日にお付き合いすることになっちゃうんですね☆








なっが!!!!!
お付き合いありがとうございました。
二週間にわたって書きました。
私が実際にサークルのイケメン先輩と体験した話も交えながら書いたから若干ノンフィクションな部分あるけど…こういう大学時代を過ごしたいよおおお!!(今からでも遅くない)
すでに季節は秋ですが、夏の思い出でした。ありがとうございました!