錦戸さんちの亮ちゃんと子育てしてみた。


こないだ、ジャニ勉でやすばが赤ちゃんあやしてるの見て、特にすばる×赤ちゃんがマジ破壊力抜群で妄想族ブンブンブンだったんだけど、私は錦戸担(モンペ発動)自担に置き換えてヤッちゃったよ!!!
村上さんは厳選なる抽選の結果落選と成りました。だって亭主関白そうだし、子育てはお前。俺は外で金稼いでくるから。みたいな感じじゃん?ちょっと妄想して悲しくなったから、しんちゃんと結婚したらノンママで2人仲良く暮らそう…。


年の差なんて関係ないぜ!無視だぜ無視!!!!


亮ちゃんとの間には1人目は男の子、2人目は女の子が良い。


息子は亮ちゃんに激似が良い。
あの遺伝子欲しくない?!
生まれてすぐ、顔見て、亮ちゃんやん…ってもう私、産んでヨカッタァー!!!!!って思いたい。

私、男の子の名前は漢字一文字って決めてるんだ!!!
有力候補な「亮」は自分の旦那の名前で使えないから、ショウ、レン、コウなどなど、最後が「ん」か「う」で終わる名前にしたいな!!
「亮ちゃん」「◯ちゃん」って呼ぶの!!!

安定期に入ってまだ性別わかってないのに名前辞典開いて名前を考える亮ちゃんに
「気が早いよー」って言いたいし、一緒になって悩みたい!!!


重いもの持たせられないからって妊娠中から率先してスーパーに行って買い物して来てくれるし、なんなら仕事帰りに西松屋赤ちゃん本舗に寄っちゃうし、ひよこクラブとか読破しそうだし、勢いで三輪車買ってきて、「物置に入れてきて!まだ早いし、玄関に置いたら邪魔!」って怒って、シュンとさせたい〜!!!


ある程度大きくなって(幼稚園児くらい)、パパ亮と息子にママの取り合いされたい!!!
「きょうはママとねる!」「はぁ!?ママはパパと寝るんです〜残念でした〜!!!」「ママ、さっきやくそくしてん。」「俺聞いてへん!!!なぁ、俺1人で寝んの!?なぁ!なぁ!!!!!!」って涙目で言われたいし、「三人で寝よっか!」って言ったら、2人とも何故かブーイングで、結局川の字になって寝ちゃうの♡

先に寝かしつけてくれてて、私はそっと後からベッドに入るんだけど、2人とも寝相同じで、1人で無音カメラでパシャっとしちゃう♡
あー愛おしい!!!!!!!(黙れ)


亮ちゃんが休みの日には、サイクリングして、公園でお弁当広げてピクニックもしたい!
唐揚げと焼きそばはマストだからいつも茶色のお弁当になっちゃうけど!!!
息子が高校生くらいになったら、男2人で海に行っちゃって、ママはお留守番で悲しみ!!!


遊んで帰ってきて片付けしてたら、リビングのソファで昼寝してるから、そっと寝室からタオルケット持ってきて、仰向けで寝てる亮ちゃんの上にうつ伏せで口開けて寝てる息子にタオルケット掛けたい!!!


亮ちゃんは好き嫌い多いから、息子だけはとりあえず何でも食べられる子になってほしい。色々工夫して、ごはんつくるよ〜!!
魚出したら、亮ちゃんにえーって顔されるけど、食育!って言って結局亮ちゃんも克服させたい。

服も男2人ペアルック系が多くて、すぐ汚すからあまり着させたくないけど白T多めだし、帽子(キャップ)大好きっ子にさせて、「父ちゃんとおそろいがいい!」で言わせたい!!!!
一丁前にサングラスも掛けたりしちゃって、家の中で2人が決めポーズしてる写真バシャバシャ取って、携帯の容量パンパンにしたい!!

入学式には息子もオールバックみたいにして、キメそうだよね!!!


2人目は、4つ5つくらい年の差あって欲しいから、そんなすぐには作らないけど、2人目出来たよ。って報告したら、過保護亮ちゃんが再発動しそう。
次は女の子だったって知った途端、ピンクの服たくさん買ってきそうだし、なんなら女の子の育て方って本熟読してそう。
息子には、「◯はお兄ちゃんになるんやでぇ」って亮ちゃんから報告。
「守るもんが増えんねん。妹か弟かはわからんけど、守らなあかんからな?わかった?」
なーんて言ってたから、ママはキッチンから見て涙流すよね(号泣)


なんかここまで書いてたら切なくなってきた…。でも幸せだよね…。はぁ、亮ちゃん結婚しよう…