同期の重岡と社内恋愛しちゃう話。



重岡ってさ〜(突然の重岡呼び)同期とか幼馴染とかそういうポジションが超絶似合うジャニーズNo. 1だと思わない?!?!?!


だから、同期に重岡がいたらなーなんて思いながらバイトしてたらあっという間に仕事終わっだよねええええええええええええ!!!!!!!!!!(重岡効果すごい)


想像しやすいから、舞台はHOPEの会社みたいな感じね!!!


同期は6人しかいなくて、男3:女3なんだけど、1番ウマが合うのが私と重岡で!!!!!!!!
本当は私、大学の先輩(2個上)で、同じ会社の!同じ課になった上司のことが大学時代からずっと好きだったんだ!でもその先輩(上司)はNY支社に転勤決まっちゃって、私の恋は終わりを告げて……。


とんでもなく落ち込みそうだった時に、重岡に飲みに誘われて、2人でその時初めてサシで飲んだんだけど。


重岡「おまえ、松本さんのこと好きやったやろ??(ニヤニヤ)」(突然の松本J登場)


っていうから、え!?!え?!え!?!?ってなってたら、


重岡「隠してたつもりやったーん?バレバレやったで?」


ななななんでわかったの?!と言ったら、ボソッと


重岡「エイドは、松本さんしか目に入ってなかったやろ」


って言うから、もう御陀仏だよおおおお!!!!!


そうだよ私は松本さんしか見てなかったのよおおおおお!!!!!!!!って思ったら、ん?私のこと見てたってこと?え?!なんで!?という顔をしかけた瞬間、


そういえばさー!って一生懸命笑わせようっていろんな話してくるから、思わず笑ったら、嬉しそうに重岡も笑うから心掻っ攫われるよね!!!!(沼へズブズブ)


それから何かあるたび、仕事終わりに飲みに行ったりバッティングセンターに連れて行かれて、2人で過ごす時間も多くなってさ!!!!


好きになっちゃうよねええええええええええええ(黙れ)


ある時印刷室で印刷しようとピッピッってやってたら急に膝カックンされて、変なところ押してスタートボタンいっちゃったから、ギャー!!!って慌ててたら後ろで犯人重岡が笑って見てやんの。


本当腹立つ!!!


そんなのも愛おしいけど!!!!


ミスコピー廃棄しようとしてたら、コンビニに売ってるちっちゃいクランキーのチョコレート一包み開けて、急に口に入れられて、内緒だぞって言っていなくなるからもうなんなん!!!!!!!!!!!!!


給湯室でコーヒー淹れてる時も、勝手に私の分のを持って行くし、
自販機で勝手に買われるし、
コンビニで一緒に会計されて払わされるし!!!!

もう嫌な奴!!!!でも好き!!!!って悶々としてたら、同期の女子達が重岡は顔は良い感じだけど、、謎なところありすぎだし、、うーん…って話してるの聞いて、ええええってなっちゃうの!!!!


私、それには共感出来ない!!!だって2人でいるときはいろんな話してくるし、謎なところなんてあんまりなくない?!って1人で考えてたら、エレベーターで重岡と2人きりになっちゃった!!!!

重岡「今日夜付き合ってほしいとこあんだけどー」

って前見て話すから


「またバッティングセンター?」


って聞いたら、


重岡「いや、ちゃうねん。とにかく、18時に駅前のモニュメントのところ待ち合わせな」


っていつになく真顔で言ってエレベーター降りちゃって!!!!


仕事関連かな?とりあえず夜会えるから良いや!!!!って思ってあっちゅー間に待ち合わせ時間!!!!


こんな時に限ってどうして上司に捕まるの!!!!と待ち合わせ時間に会社出て、今行くから!とだけライン入れて、5分遅れで待ち合わせ場所に着いたら、スーツ姿で、ちょっとダルそうに立ってる重岡に胸キュン!!!!


「ごめん!課長に捕まっちゃって!!!!」


重岡「おっそいわー!ほないこか。」


私を見てちょっと笑って歩き出すんだけど、歩幅ちゃんと合わせてくれてて、優男なの!!!!(1人でスタスタ行く男は嫌い)


どこ行くの、って聞いたら、駅に隣接してる商業施設に行くって言うから、ふーん、って。


私が好きなジュエリー店(安い店でええのです。ネックレス2000円からとかの店でいい)に着いて早々、


重岡「俺全然わかんないから、選んでやー」


って言うから、彼女にあげるやつ、私に選ばせるのー?!?!ってぶっ倒れそうになるんだけど、重岡は真剣な顔して、ネックレス見てるから、もう今すぐ帰りたい。


「重岡、彼女さんいたの?」


重岡「まだ彼女ちゃうねんけどな〜。どれがええんかなー」


って爆弾落としてくるからもう帰りたくてしゃーない。


家帰って泣きたい気分だから、これは?って言われるの全部に、あー良いんじゃない?って言ってたら、ちょっと怒られるの。(重岡に怒られたい願望)


重岡「真剣選んでや!」


「彼女連れてきて選ばせれば良いじゃん!なんで私なの!」


って心折れながら言ったら、ちょっと溜息つかれて、あー面倒くさい女だなって思われたなと思ったら、


重岡「何言ってんねん。お前、明日誕生日やんけ。お前にやるねんもん。」


関西弁おかしくなってるけど!!!!こういうのよくない!?!?


誕生日把握されてるのにも感涙だし、好きなブランドを把握されてるのにも鼻血モノだし、全部含めて好きー!!!!!!!!!!!


「し…重岡…!」


ってMajiでkoiする5秒前になってたら


重岡「はよ選べや!この後6時半からご飯予約してんねん!!!!!!!!!!!」


って言われてご臨終。




その後、ホテルも取られてて、お泊まりパターンなんだけど、誕生日一緒に過ごして、0時ぴったりに、「おめでとう」と「好きや」って言われたらもう二度とこの世に戻って来れなくなっちゃう…。



ってことで重岡さん、私の同期にならない?金なら出すよ!!!!!仕事も全部してあげるし!!!!!