ゴロゴロした休日を一緒に過ごしたい。桐山照史ver.

とりあえず連勤が続いて、昼夜逆転生活を送っています。


バイト先、商社…じゃないけど、名の知れた結構な企業で、HOPEを見る度に自分と重ね合わせて、あー人見くんと同期になりたかったー!と思う日曜日の夜です。


代勤探してるのに、同期に声かけたら全員に断られたよ!!!


私、何回、貴方たちの代勤に入ったと思ってるの?!?!(激怒。頭から湯気が出そう)


後輩達にも声かけようかなと思ったけど、ちょっと不安気だからやめとく…。


働くよ!シゲちゃんに貢ぐために!


母親に、貴方のそのお金は結局、羊の娘に行って、ブランド物へと変わっていくのよと言われて、まさにその通りだろうけどさ!


シゲちゃんの笑顔には変えられないよね(号泣)


っていうか、号泣、って文字結構打つんだけど、予測変換で出てこなくて、ごうきゅうまで打たないと出ないの!


一番初めに出るの、豪球!!!


つかったこたぁーねーよ!!!!!!!!



さーて。


今日は(疲れで)頭がおかしくなってるから、今日も妄想しちゃおう!!!!!(イカれてる)


ゴロゴロした休日を過ごしたい。






基本的にリビングで過ごしてたい。パジャマのままで、ゴロゴロ。着替えない。今日は家から一歩も出ない!って2人で決める。
だから、前日の、土曜日の夜に閉店間際のスーパーに2人で買い出しに行く!
お酒飲んじゃったから、歩いて行くしかないじゃーん!しかもお風呂入っちゃったから、スッピンじゃん!!!!!ギャーとなってたら、「そのままでええって。スッピンでも可愛いって。外出る格好しー」って言われて、もう心臓が煩くてしゃーない。
無印でお揃いで買ったスリッパみたいなサンダルを履いて、私はお財布とエコバッグを持って、照史は鍵だけ持っていくの。しかも私の鍵!ダッフィーのストラップ付いてるやつ!!照史のポケットからダッフィー出てんねんで?!?!
そんで、翌朝9時とかに起きて、朝ごはんを2人で簡単に作るの。
前の日に買った食パンに目玉焼き乗せてみたら(シルエットメイキング参照)案外美味しくて、たまにはこういうのもええなぁってなった。
朝ごはん食べてから2人で録画が溜まってる朝ドラ見る。今、錦戸さんちの亮ちゃんが出てたてるてる家族も再放送してるから、とと姉ちゃんと合わせて見る!
1週間分ね!!!
てるてる家族は和ちゃんが出てるシーンしか見ないから飛ばしまくって怒られる。「話の内容わからへんやん!!!!」って。
その後、リアタイでやってるのど自慢見て、「あっくんの方が上手いわー。」「鐘2つ」「あっくん歌ってみて」とかテレビに向かって私喋るから、隣で「なんなん自分!審査員か!」ってツッコミ入れながら、ちょいちょい歌ってくれる。
あ、何気にあっくん呼びしてみたww照史くんと付き合ったら一度で良いからあっくんって呼んでみたくない?!?!(願望)
のど自慢終わって、軽くお昼食べるかーって食べて、お腹いっぱいで眠くなってきたー。って言ったら、寝るなよ?!太るで!?!?とか言われてたのに、昼間のテレビはあまり面白いのがないからカーペットの上でゴロゴロしてたら寝ちゃう。
先に私の方がお昼寝しちゃってたんたけど、起きたら、タオルケット掛けてくれてたの!優しい!!!!
あっくんも寝てるじゃーんって思いながら、ぎゅーって抱きついたら、寝ながらちょっと嫌な顔された。せっかく掛けてあげたタオルケットを私に戻しながら。
私の中でこれ、めちゃくちゃ重要なんだけどさ!わかる?!
タオルケット、かけ直してくれるのー!!!!(拍手)
自分に掛けないで私に!!!!!(鼻血)
こういうことしてくれるかれぴっぴ、めたんこよくない?!
起きて、ダラダラしてたらあっという間に笑点始まって、ちびまる子ちゃんサザエさんも見ちゃって、DASH村も始まって、あーー!日曜日終わっちゃうー!!!!っていうなんとも言えないこの感情を2人で分かち合って、日曜日が終わっていく。

たまんねーな!!!!!!!!!!!!!!!






眠くて、だみだ。今日は照史くんだけ挙げておこう。


今度はまた違うメンバー書こうっと。


おやすみ!