思いを馳せる。


8月26日!!!!


そう!


重岡大毅くんの24回目のお誕生日!!!!


お誕生日おめでとうございます。



重岡担と化して、約2ヶ月が経とうとしています。


昔から知っていたから、と何気なく重岡大毅を担当にしていいかな、と安易な考えで応援することを決めた2016年初夏。



本当に安易な考え。



ジュニア時代から知っていたからっていう理由だけ。


それなのに、彼は、私を沼へと突き落とした。



よく、他アイドルが、俺のファンになったことぜってー後悔させないぜ!ニュアンスでコンサートの挨拶したりするけど、まさにそれ。



彼がそんな発言したわけでは全く無いが、今のところ、彼のファンになって、後悔するようなことはない。


むしろなんでこんなにも素敵なの!と毎日沼に溺れていくからもう日々後悔。



もう後には戻れない。


この際行くところまで一緒に溺れに行く。



8月中旬、某国民的アイドルグループの解散発表で、そりゃー私も衝撃を受けたけれど。



同じ事務所で、私達には到底想像がつかないほどの、過酷な、闇の世界にいるであろう、彼が、テレビや私達の前でニコニコして笑ってくれていることが、何よりありがたく、幸せなことだと再実感したのである。





とにかく、今日はたくさんの人からおめでとうが溢れる日。



アイドルになってくれてありがとう。


シゲちゃんが、重岡大毅として、アイドルでいる限り、私はずっとついていこう!!!


お誕生日おめでとう!!!!


重岡大毅さんにとって素敵な一年となりますように!