
もしもジャニーズWESTがクラスメイトなら

私が通ってた高校は私服×自称?進学校(田舎あるある〜)だったから、皆様方が書いてるブレザー、学ランの着こなしがぜんっぜんわからへんのです!!!!

だけど、私服高校特有の感じなら書けるかなって!!
っていうか、私、もしもシリーズ大好き芸人やないかーい!
ブログ始めてすぐの2つの記事もしもシリーズやないかーい!ということで、好きな方だけ読んで行ってください。


やっぱりクラス1の秀才。勉強では一目置かれる。千円のクルドガを何本も所有。
春秋体育大会とか、びっくりするくらい顔が死んでる。サッカーとバレーに出るけど、空振り・顔面強打・突き指等して、重岡に卒業までネタにされる。
実は無地の白Tシャツとか着てても何気にプラダだったりする。
毒舌でも財力と頭脳には敵わないから人気。
生徒会長。
万年彼女欲しいから彼女作る宣言をしてる。


2時間目に早弁しちゃうから、持って来たお弁当はこの時に食べ終わっちゃう。
昼休みは購買でパンとジュースを買って、食べて飲んでる。
購買が開く、3時間目終わりの休み時間に走って買いに行ってるから、3時間目が体育の時はとんでもない速さで着替えて体育館を出て行く。
買ってきて欲しいパンがあれば、お金を渡したら買ってきてくれることもある(仲の良い女子限定)。決してパシリでは無い。
オレンジ色のシーブリーズを使ってて、多めにつけ過ぎて「首、ヒリヒリしてんねんけど!ヤバ〜!!!」って声がよく聞こえる。
2学年下の小瀧に「親方!」って呼ばれてる。
Tシャツ×Gパンが多め。夏は湘南乃風のタオルを首から掛けてる。運動部じゃないのに、使い込んだエナメルバッグを持ってて、ママチャリが似合う。
勉強はまぁそこそこ普通。赤点の点数を計算するのが速い。

濵田崇裕

筋肉バカ。体育になったら誰よりも燃えてる。マラソン大会の練習で学校の周りを10周走る時に、最後は24時間マラソンみたいなことしてふざけてそう。負けないでとサライを歌いながら完走。
女子に優しいから、バレンタインはとてつもない量を貰う。
ホワイトデーは全員に返してあげる。
濵ちゃん、今年はマカロン返すって!!!そんな情報が3月になると入る。
濵ちゃん、好きなんだけど、なで肩がなぁ…って思ってる女子多数。
黒い大きいリュックがズレ落ちてるんじゃないかなと思いきや、調整してるからズレ落ちる心配はない。
数学と英語の追試によくいる。エンドレス追試の時には最後までいる。


クラスの人気者かと思いきや、あんまり女の子と話してところみたことない。
テニス部なら、ラケバに教科書も全部入れて背負ってるけど、サッカー部なら、エナメルバッグに全部入れてる。
エブリデイジャージ。
体育ある日は学年ごとに色が違う学校ジャージ、体育がない日は部活のジャージ。
このあいだのお祭りもジャージで行ってたみたいだよ!!!
そういえば重岡くんて、Gパンとか履いてるイメージないね…。という話が女子の中でたまに起きる。
重岡くん、ジャージ以外の服、持ってるの?って聞いたら、持ってるわ!!!!!!って言ってた。でも、ジャージ以外見たことないよ。
行事の時はスーツだから、そのスーツ姿に堕ちる女子多数。
夏はタンクトップ。
夏休み中の夏期講習は、タンクトップに半ズボンのジャージで、汗だくになりながら授業を受けてる。



とにかくオシャレ。髪色は校則があるから変えないけど、とにかく奇抜。服の事詳しすぎて、流行のものは大体神ちゃんに聞けばわかる。
もちろん選択授業は音楽。休み時間も音楽室でピアノやギターを弾いてる。これ弾いて〜!って言ったらすぐ弾いてくれる。
重岡くんと神ちゃん、よくカラオケ行ってるらしい。
2人が歌ったらとてつもなく上手くて、2人で学祭でバンド組んで歌ってる。
学力もそれなりで、中堅私立大学を受けるみたい。


ファンクラブが出来るほどの人気。基本、イケメンだし、オシャレだし、イケメンだし。
ミスターに三年連続選ばれて、とうとう殿堂入りを果たした。
良い匂いするし、イケメンだし、オシャレだし。
そういえば最近してるネックレス、彼女とお揃いみたいだよ…。そんな噂が広まって、やっぱり藤井くん彼女居たんだね…。明日学校休みます。って女子が多数出て、突然の学級閉鎖…にはならなかった。
だけど、先週、小瀧もお揃いのネックレスしてたから、小瀧に聞いたら、流星とお揃いで買った💕って答えてたから、ツインとお揃いにしたくて、一時期女子がみんな同じネックレスしてたことがあった。
学祭マジックを目指した女子達が、前夜祭の花火を一緒に見ようと血眼になって探すけど、藤井くん、眠たいからって5時にはもう帰ったってよ!!


年上に可愛がられてるから、1年生だけど、学祭は一番前で盛り上がってる。
流星と2人、若干のパリピ。
とにかくオシャレ。背が高いから何を着ても似合う。スーツの時は、写メ大会が起きる。
体力が無いから、自転車通学が本当は嫌で仕方ない。雨の日はバスに乗れるから嬉しそう。
3年生の濵田と仲が良い。
女装したら、女子よりも女子過ぎて、学祭の女装コンテストでは3年連続1位を取った。