マリーンルージュで愛されて

この首筋に夢の跡

Kis-My-Ft2の「Hair」で泣いた話。

はーい!みんな元気?4年ぶりの更新だよ!最後にこのブログを更新したの、いつだったかな?と思って、見たら、2018年だった!えっ、まだ大学卒業してないじゃん!ブログを書いてないで、卒論書きなよ!!!大丈夫。今は社会人だよーーん。時間の流れは早いね…

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンドにおける藤原丈一郎くんの曲に対するコメントまとめ

関バリ、放送30回おめでとうございます!!!! 毎週欠かさず聞いています。 しっかりとまとめてくれるのに、野球熱はマジでアツすぎる、藤原丈一郎くんと プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりんで、ラジオでよくトイレなどの話をして、君アイドルだよね?!とわ…

なにわ男子(妄想)単独コンサート セットリスト

ただただ、「カッコいい」を追求しました!!!妄想セトリです!!!異論は受け付けません笑!いつか、単独コン、やろうね!NEXT STAGEなにわLucky Boyバンバンッ!!無責任ヒーロー挨拶(ユニット)大西畑 チョモランマの唄みちながきょへ Call your number丈橋…

Snow Man 渡辺翔太くんに歌ってもらいたい曲

めちゃくちゃ久しぶりに更新!と思ったら、丈くんのことじゃないんかーい!っていうツッコミは聞こえないふりをしておきます。 Snow Manの渡辺くんに首ったけな今日この頃。 本音を言うと、久しぶりにジャニーズで歌上手い人を見つけた!って思ったの!! だ…

自担に舞台が決まりました。

2017年11月5日、朝9時。スマホの画面を見て絶叫しました。『関西Jr.藤原丈一郎&大橋和也ミュージカル初挑戦初主演』大泣きしてる夢を見た名残で、朝起きてからシクシクしながら、スマホの充電を切りに行ったんです。そうしたらコレ。(情報がすぐ入ってくるツ…

スタタンを観てもらうためにただただ丈くんの話をしよう。

2017年8月26日土曜日。やっとこの日を迎えられた。丈くんに担降りして、一年。初めて丈くんをスクリーンで観ます!!!!!!前売りが売られた時からワクワクドキドキ!主題歌の「おみくじHAPPY」はローソンの店内放送でしか聴いたことがなかったから、どん…