『破門』

映画『破門』、遅ばせながら観てきました!!!!!!!!


横山裕佐々木蔵之介W主演映画!

濵田崇裕初出演映画!!



早番終わってからの映画だったので、ルンルンだったんだけど、事件は起きた…。




ブラウスが色移りしてて、漂白して取れたは良いが、いざブラウスを着て、バイトへ行くと漂う塩素の匂い…。


Why?!?!


洗濯、めっちゃしたのに取れない!!!



まとわりつく塩素の匂い…。



YABAIZO😂



早番終えて、いざ映画!と思ってもまとわりつく塩素の匂い…。



塩素の呪いにわたしの友人が巻き込まれました。


本当に申し訳ない(土下座)




さて、そんな塩素の呪いに掛けられながら観た破門。



ネタバレしたくないのですが、ワンシーンだけいいですか?



ワンシーンだけ語っていいですか!!!









今治の銀行で、二宮(横山)小清水(橋爪)の預金を下ろす時に、見張りとして木下(濵田)が銀行について行くんですけど。



そのあと、桑原(佐々木)が待つ赤い軽自動車(ヘッドレストには黄色いバンダナ、ハンドルには赤系のカバー)に二宮と木下が戻るんです。


普段は桑原所有のBMW740i(古いタイプ)を二宮が運転して、桑原が助手席にいるんです。


それがだ!今治では、だ!


木下が運転席、桑原が助手席、二宮が後部座席!


注目して欲しいのが、「木下が運転席」ね!!!!!!


1500円で木下ケンを演じている濵田崇裕(28)の運転シーンが観れるんですよ?!?!


あのハンドルさばき!!!!!!



左に行こうとして、グルグル回すハンドル!!!!!



桑原マジでそこの席、替わって??!?!


1500円で観れるとかお得すぎない?!?!むしろ安いと思う!!!!



ハマダタカヒロが運転席にいるところを、わたしはこの目で一度も見たことがなかったのでほんんんんんんっっっっっっっっっとに興奮しましたっっっっっっっっっっっ!!!!!


帰り道友達にも伝えたのですが、


田舎のヤ○キーあるあるの、

・ダッシュボードに白いファー

・キティちゃんの健康サンダル

・助手席には、前髪をてっぺんで結んでる(髪の毛が噴水みたいになってるアレ)金髪ギャル彼女

・中古の軽自動車

・ナンバーは4649(よろしく)、3939(サンキューサンキュー)とかポケベル的暗号


で運転してる濵田崇裕を見たいなと思いました!!!


田舎が舞台の映画かドラマをください!!!!誰もやってくれないならわたしが脚本書いたっていいんだよ?!?!?!(は?)



とりあえず、ボコられてるシーンも、痛がってるシーンも、土下座してるシーンも、1人クローズにぺこぺこしてるシーンも、どのシーンも木下ケンくんが素敵でした。


その中で一番のシーンを選ぶなら、運転シーンって話です。



帰り道、他の席のお客さんが、


ジャニーズWESTの子も出てたんだね!!!!!!』などお話されていたので、


売れた!

見つかった!

と思いました。ありがとうございます!


それから、1人クローズが犬小屋に入れられて、「ここでハウスしてて!」と二宮に言われるシーン、クスッとしたのはわたしだけでした…。

エイトレンジャー2の時もそうだったんですが、わたしは、人とは違う笑いのツボを持っているのだと思いました。



以上で破門の感想は終わりです。

ほんんんんんんっっっっっっっっっとに濵田崇裕くんかっこよかったです!(語彙力皆無)

Funky8とシタイコト

 

 

 

軽率にヲタ垢がリア友たち(ヲタ友)にバレました。

ここに行き着いてしまうのも時間の問題です。

いや、もう全記事読まれてる確率の方が高い。

見てるーーーー???読んでるーーーー???

もうなんか本当ごめんwwwwって謝っておく!笑

だがしかし!読み応えはあるはずだ!!!!ただ、知らない人がたくさん出てくると思う!!!本当にごめん笑笑!!!

 

 

タイトルにも書いたけど、Funky8としたいコト。

 

ちょっといやらしく、タイトルはカタカナにしちゃったけど、いたって健全。

全然大丈夫。

 

 

ジュニアにドボンした話は前にしたから良いよね??

 

 

 

syougaijaniwota.hatenablog.com

 

 

 

まず初級。

 

 

 

今朝とラーメン同盟を組む。

 

 

これって、Funky8担ならみんなやりたいと思うんだけど、どう??どう???

 

 

LINEグループあって、グループ名はシンプルにラーメンの絵文字だけ。

 

 

行って美味しかったラーメン屋さんの食べログURL送って、

「ここの醤油ラーメン最高!!♡」

とか、

「ここのチャーシュー、鶏チャーシューやった!!!」とか、トークするの(マジ平和)。

 

「明日、3限休講になった!!!!こないだ言ってた○○○(店名)行こー!!!!」

?「ええよー!俺も2限で終わりやねん」

?「俺明日全休!!!」

ってやりとりして3人でラーメン食べに行きたい。(マジ平和)(二回目)

 

3人でラーメン屋さんで自撮りして(自撮りクソ下手だけど)、翌日強火今江担の藤原丈一郎に見せつけたい。

 

「昨日ねー、今江くんとジュンヤとラーメン食べて来たのー!」って。

強火今江担丈一郎に散々なこと言われるけど、また3人で次の約束してるから、気にしないよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

個人でいうと、ジュンヤのことは無知過ぎて!アレだけど!とりあえず同級生になって、大学の食堂で、おう!って挨拶されるような関係性を希望します!!!!!

 

今江くんは、お買い物デート。ドル誌かなにかで、服悩んでたら、これは自分で買って?こっちは俺が買ってあげる、というMajiで優男の極みアンドいい男を出してきたので、軽率に、丈一郎とジュンヤと一緒に、「今江、抱いてくれ〜」と叫びました。えぇ(菩薩顔)。

お目当てのものがなくて、あっちもこっちもお店見たとしても、辛抱強く付き合ってくれそう。優男の極み!!!でも途中でどうでも良くなってきてるから、なんでも似合うって言ってくれるでしょう。今江くんに似合うって言われたら全部買ってしまうわ!破産宣告!

 

 

 

 

古謝那伊留とヲタ活動

 

これ、ぜっっっったい外せなくない?!?!

DVD発売されたら鑑賞会したいし、シングル発売されても初回盤のMV一緒にみたいし、コンサート決まったらいつ行くか相談したいし、一緒にコンサート行きたいし、自担や他メンの誕生日は盛大にお祝いしたい!!!!!

キンキは知り合いに強火光一担が居て、キンキのアルバムをプレゼントされてたから、何故か実家にキンキのアルバム(ほとんど)あったけど、普段聴くのはシンデレラ・クリスマスだけなんだよね〜ごめん那伊留〜!

コンサート前に団扇作って夜なべしてたら、肌荒れしてて、最悪ー!!!と思ってるところに、「肌荒れしてるやん!カサカサやん!保湿してる?風呂上がり、30秒以内に化粧水つけたらええねんで?髪乾かす時も、パックしながら乾かした方がええで?」等々、女子より女子力高いこと言われてキレたい。

知ってる!やってる!寝不足なだけ!絶対コンサートまでに治すし!!!SK-IIのパック使ったるわ!!!!!!!!水ん中で喋るなwwwwって言いたい(癖が強い)

それから、ジャニーズイントロクイズもしたい。多分良い勝負できると思う!!!負けへんで!!!!

コンサートの時はきっと2人で盛り上がりすぎて周りが引くと思う。(C&Rはもちろんのこと、踊れる曲は周りとぶつかったりしない程度に踊ってそう)

古謝を男子にしておくの、もったいない!!

(これが言いたかった)

 

 

草間リチャード敬太とカフェ巡り

 

末さまとリチャ、カフェデートしてるんでしょう????私もリチャとしたい!!!!!ちょっとオシャレなカフェに入って、パンケーキ頼むのもアリ。専ら丈くんの事の相談に乗って欲しい。

1番の常識人だから、色々相談したい。

外国語しか喋っちゃいけないゲームとかもやってみたい(謎)

中国語と英語駆使して喋ろう〜(⌒▽⌒)

本当は、京都案内でも良かったけど、なんかリチャなら、座禅体験とか予定に入れられそうだからやめた。(煩悩だらけだからすぐ叩かれる〜☆肩が痣だらけになりそう〜☆)

 

 

末澤誠也とイチゴ狩り

 

イチゴ大好き末さまと狩に行きます(真顔)もちろん私の目的はイチゴなんかじゃねぇ!!(落ち着け)

ヒモ感を漂わせる末さまはもちろんわたしのお金でイチゴ狩りですよね!ハイハイ!お金出しますよっ!

生のイチゴ食べられないくせにお金だけは出しますからっ!

このイチゴ酸っぱい!

このイチゴ甘い!当たりや!

ってあの高い声で言って!!!!!!!頼む!!!!!!

 

 

 

大橋和也と食べ歩き

和也と食べ物はどうやっても切り離せなくない?!?!

道頓堀のあの通り、わかる??あそこと、道頓堀から心斎橋の方まで(心斎橋の方にDAIMARUとかあったよね?ダロワイヨとかある方って言ったらわかるかな?)歩きたい〜!!

ベタだけど、グリコのところで写真撮って、食いだおれ太郎さんとも写真撮って、蟹のところでも写真撮って、フグ背景に写真撮って、カールおじさんのところでも写真撮るの!!!!!あれ?趣旨変わってる…。

いや、だって和也可愛いじゃん!!!!写真フォルダ、和也の笑顔で埋めたいじゃん!!!!って、食いだおれが目的だった!!!!たこ焼き食べて、熱がってハフハフしてる和也も超絶可愛いし、めっちゃおいしい!って言ってるハスキーボイス和也も超絶可愛いし、歯に青のりがついてる和也も可愛いと思わない?!ねぇ!!!!!!可愛いよね!!だよね!!!!!!(誰に言ってる)

たこ焼き、たこ焼き、甘いもん、串カツ、甘いもんってちょいちょい甘いもん食べたがる和也が、か!わ!い!い!!!!!!あの通りのところに甘いもん売ってるお店あるのかは知らないけど(突然の投げやり)。

きっと、10秒に一度は「ハァ…可愛い」って言ってると思うの。あれ?これ、なんの話?

 

林真鳥とユニバ

ゾンビと写真撮ろうとしてたとかしてないとかいう話聞いて、まとくんとユニバ行くしかないなって思った。

クリスマスと、ハロウィンナイト(っていうの?あのゾンビ出るやつ)と悩んだけど、、、、ハロウィンナイトで行くね?

生まれてこの方、ユニバ未体験な私だから、旅行雑誌上の情報しかわかってないけど、ジョーンズとハリポタとフライングダイナソーとあとドリームなんちゃら?だっけ?後ろ向きか前向きかあるジェットコースターのやつとジュラシックパークのジェットコースターみたいな濡れるやつ(?)とスパイダーマンは外せないんでしょ??

そうなんでしょ??

ジョーンズは、進行方向に向かって、左側に座ると良いんでしょう??

左側にジョーンズ、バーン出てくるから、右側にいるまとくんに、きゃー怖いって!言ったら、守ってもらえるって、なんかのテレビでやってたよ?(正しくは、左側に乗れば、うまいこといけば右側にいる男に寄り添えるから、みんなもやってみてね!的な感じだった。あれ、エイトと女芸人でやってなかったっけ?)

フライングダイナソーとか、めたんこ怖そうだけど、靴脱げそうってひたすら言ってる私の横で超絶怖がってて欲しい。あれ?まとくんってジェットコースター苦手だよね、そうだよね?違ったらごめん!違ったらただひたすら靴の心配する私を笑っててくれ!頼む!(土下座)

じゃあドリームなんちゃらも無理???

でも乗りたいなーって言ったら、しゃーないな…って言って我慢して乗ってくれるまとくんドコォー?!?!?!

ま、実際はまとくん乗らなさそうだよね、断固拒否しそう。我慢して乗るとかしなさそう。

1つ1つアトラクションのこと言ってたら、夜が明けそうだから、ゾンビのことに切り替えるね!

こういうゾンビとか、もうほんと嫌いだから、日が暮れてきたら、「帰ろう?ね、まとくん帰ろうよ!」って言っちゃう、絶対。

ま、まとくんに「俺が守ってやるから」って言われてコロッと騙されてそのままゾーンに突入なんだけど(単純)。

四方八方からゾンビが襲ってくるんでしょ?きっとまとくんは、「これ付けたらゾンビは寄ってこないから!だぁいじょうぶっ!」って、あの目玉いっぱいのペンライト首からバージョン(説明雑)つけてくれるんだけど、私知ってるからぁぁぁぁぁぁあ(絶叫)これ、逆効果でめっちゃ!めっちゃ寄ってくるねんんんんんんんんん(絶叫)!!!!!!!!!!!!!!!!

でも外すようなことはしない。だって、まとくんの贈り物だもん(単純)。まとくんも付けてるから。ペアルックだから!!!!!我慢して付けるの(血の涙)!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁあゾンビぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!って絶叫してる私を置いて、気がつけば、まとくん1人で居なくなってるの。

ほら、彼って、洗濯しようと思ってたのに、パンツ持ちながら駅まで歩いちゃってたっていう天然くんでしょ?

私のことなんか忘れてるよね、秒で。でも、諦めない、絶対。

あのゾンビの中にまとくんに抱かれた女何人いるん(ヤメロ)

 

クリスマスなら、でっかいクリスマスツリー(あるよね?)の前で告白してほしい。いや、してほしいと言わなくてもするか、まとくんなら。だってまとくんって抱かれたいJr.ナンバーワンでしょ?

 

 

 

 

藤原丈一郎と放課後デート

ハイ出ました〜!!!!ドンドンパフパフ!!!

この子と何したいか考えただけで三日くらい不眠不休で生きれそう。なんなら双子くらい産めそうだ。

丈くんとは違う大学に通ってるから、なかなか会うことが難しい。

ゼミ中に、「今何してんの?」とラインが入っていたのを、ゼミ終わって気がついた(送信されてから1時間が経過している)

「学校!でももう終わった!返事遅くなってごめん(土下座の絵文字)」って送るとすぐに既読がついた。

「◯◯のスタバにいるからはよ来い」と来て、猛ダッシュ!!!走って駅まで行って、地下鉄乗って、指定されたスタバまでマジで走る。

お昼時で混雑してるスタバの中に入って、奥の席でスマホをいじる丈くんを発見。「ごめん、お待たせ」と息絶え絶えで言うと、「遅いブス」と開口一番に罵られます。テーブルには飲み終わったコーヒーがあって、ホンマお待たせして申し訳ないと思っていると、コート着終わった丈くんがすっと立って、カップを片付けて出て行くから慌ててついて行く。丈くん、また漫才でスタバネタをやるのに偵察に来ていた模様。

今日休みだったの?と聞いたら、開校記念日だったらしい。いいな〜。

「飯、食いに行こう」って言ってくれたから、とりあえずランチしに行くけど、この間今江とラーメン食いに行ったところ連れて行け、と言われる。

2人でカウンター並んで、何気ない話するんだけど、もっぱら丈くんは今江くんのこと話してくれる。今江くんと私どっちが好きなの!?って一度聞いてみたいところだ。もちろん、今江大地に負けるけど。

ラーメンはもちろん割り勘かなと思ってたのに、サッと払ってくれるイケメン・丈くん。

ラーメン屋出て、さーて何するかね、と言っていると目の前を通り過ぎる今江大地。

「あ、今江やん。何してん?」と丈くんが今江くんとお話し始めたところで白旗を上げましょう。敗北です。

自担なのに一番難しいんだけど?やりたいこと多いのに今江大地が邪魔をする!?こうなったらジュンヤと組んで、今丈を引き剥がすしかないよね?!(握手)

ここまで考えておいて、アレだけど。

わたし、じょっちゃんがリアルな世界(わたしが住んでる現実世界)に居たとしたら、好きにならないタイプだと思うんだ…。是非、生まれた時からのお友達という幼馴染枠で居て欲しい!!!わたしのこの幼馴染枠に同級生の男の子2人いるんだけど、マジで、パリピ過ぎて、一番パリピになりそう要員だったわたしがクソ真面目な女になってしまってるから世の中何が起こるかわからんね!!

だから、丈一郎(突然のよびすて)はアルバムを開けば必ずツーショットの写真があって、泣かしたり泣かされたりしてる写真もチラホラあって、久しぶりに会ったりしたら昔話されて、おまえこんなことあってこんな時あーやって言ってどーのこーのwwwwってバカにされたい(クセが強い)

デート話書いてたけど今丈は切り離せなくて全くもう!これなら最初から幼馴染話書いときゃよかった?

 

 

 

長い年月をかけて書きました。とても楽しかったです。

そして、読んでいるであろう、マイフレンドへ。どうか友達、やめないでください!!!!!!!

この歌みたいな恋がしたい! 槇原敬之『冬がはじまるよ』×重岡大毅


今日の深夜にもあげたけど、妄想があれよあれよと止まらないので、1日に2つあげようと思います!キャハー!!!!!






槇原敬之『冬がはじまるよ』×重岡大毅


満を持して登場!!!!重岡大毅!!!!!!
ふと口ずさんでたこの曲。
8月の君の誕生日って、まさにしげちゃんんんん!!!!!!って思って、昨日に引き続き書いてみました。
雪降ったし…ね。冬がはじまるから…さ。




              8月の君の誕生日
              半袖と長袖のシャツを
              プレゼントしたのは
              今年の冬もそれからもずっと
              僕らが
              一緒に過ごせるための
              おまじない

8月の君(=しげちゃん)の誕生日に、私は半袖と長袖のシャツをプレゼントしたんです♡
普段着に出来る白いTシャツと、青と白の長袖チェックシャツをプレゼントしたい!!!!!!!なんてったって、26日だからもう夏は終わりに近いし。だけど長袖じゃ暑いし…。もう半袖と長袖両方ならいいよね?!と思って、買っちゃうんだな〜!!!
チェックシャツは冬(というか秋?)に着てよ?とおまじないもかけちゃってさ!!!!!



              (略)
              冬がはじまるよ ホラ また
              僕の側で すごくうれしそうに
              ビールを飲む横顔がいいね
              たくさんの君を 知ってるつもりだけど
              これからも僕を油断させないで!

しげちゃんはあまりお酒飲まないじゃないか…。だからここは、僕=しげちゃん、君=私でやるね!うん!(ハッピー野郎)
私、一杯目はビールな女だからさ…。かんぱーい!!!!(≧∇≦)っつって、グビグビうれしそうに飲んじゃうから、(^ヮ^=)「その横顔ええな」って言って!!!!!
(私、学校の英語のスピーチ内で、うちの家系は酒豪です、って英語で言ったら、外国人の先生、ツボッたよ…。)


              忙しい2人の冬休み
              両手で少し余るくらいしかないけど
              大事そうに胸に抱えてる
              旅行雑誌と
              君の笑顔が素敵ならそれでいいよ

そうだよ、冬休み、めっちゃ忙しいんだよ!しかも、少ないんだよね!!!だから、私からしげちゃんの元にクリスマス、会いに行くんだよ!!!!!しげちゃんもドームコンにきっと出るであろうカウコンに、行われるであろうツアーリハ等々忙しいんだよね??だからこそ!会えない時間が短いこそ!大事にしなきゃ!って大阪の旅行雑誌、抱えちゃうよ!!!!!


              去年のクリスマスは
              ケーキを売ってたけど
              今年の僕にはコワイモノは   
              何もない!

ほんとそれ。去年のクリスマス、私は、ジャニヲタの友達と初めて遊んで、カラオケボックスで嵐と関ジャニ∞のコンサートDVDを見てはしゃぎました。
今年のクリスマス、私にとっては無敵なクリスマスだから!!!この間、両親の前で、今まで生きてきた中で一番最高なクリスマスにするぜ!と宣言したら、はいはい。ってあしらわれたけど!!!!!ケーキが食べられなくったって(いや、食べるだろ)、チキンが食べられなくったって(クリスマス前にケンタッキー行きそうだけど)、好きな人に会えるクリスマスだからもう最高じゃないか〜!!!(叫)


って、冬ってより、クリスマスについての熱量の方が高くて、クリスマスソング選んだほうがよかったんじゃない?!と思っちゃうけど、まあナイス選曲!と自画自賛しようと思います。
自担でやると、あれもこれもと脳内に出てくるから止まらない!!!!!!!!!



牛乳さんが今日も流星の記事をあげてらっしゃったので、皆さんも是非見に行ってください!牛乳さんのが良すぎて、ニヤニヤ止まらないからね!!!!!!!(変態)



今回もお付き合いありがとうございました♡

この歌みたいな恋がしたい! aiko「気付かないように」×濵田崇裕




牛乳さんの、「この歌みたいな恋がしたい」シリーズの記事が大好きで、毎回読みながら悶絶してて、私もやりたくてウズウズして、とうとう牛乳さんの許可を、いただきまして!!!(拍手)こうして私も書かせていただくことになりました♪───O(≧∇≦)O────♪牛乳さん、ありがとうございます!!!!!!!

(お知らせ:私がハマった、牛乳さんの記事を貼ってから、書こうかなと思ったら、やり方がわからなくて、全く出来ないので(極度の機械音痴)ググってください…。)



御本家の牛乳さんには足元にも及ばぬ記事になると思いますが、どうかお付き合いくださいませ!!!!!






aiko『気付かれないように』×濵田崇裕






個人的だけど、高2の冬にこの曲どハマりして、当時好きだった男の人(年上)と会った後は毎度聴きながら帰るというとんでもない重たい思い出を持つこの曲!!


何の曲で書こうと思っていたところ、私のiPodから流れたのがこの曲でした…。これ、ハマちゃんかなぁって思って、ちょっと筆を進めてみます。(筆じゃなくて親指な!)
ついでに歌詞引用のやり方もわからない!(極度の機械音痴本日二回目)





              久しぶりに逢ったあなた 照れ隠しに          
              髪を触った
              よみがえってくる思い出が 
              溢れぬ様に大人ぶって


ここの解釈って2つあると思うの。
あなたが「髪を触った」
私が「髪を触った」
でも、いつもこの曲聴くと、私は前者で思ってるから、あなたが髪を触ったテイでいくね!(私は髪触らないタイプ)
何かあるたび、ハマちゃんって前髪触ってる気がするの。(パリピポMCで前髪直してたじゃん?)だから、
(θヮθ)「久しぶり!!!元気やった??」って言いながら前髪直してほしい。
この時点で、時間設定は、別れてから数年後、お互い社会人になった感じ。学生時代に付き合ってて、大学卒業前に別れちゃった、みたいなね!
ハマちゃんに街中で偶然会った瞬間、色んなこと思い出しちゃうけど、ちょっと大人ぶって余裕かまして、久しぶり。元気だよ。ハマちゃんは?って答えるのね!!!!!(泣)


             隣で歩く あたしにあなたは                    
             前を向き話しかける
             さり気ない返事装い 
             あたしもよそ見をして

ハマちゃんと私って結構身長差あるんだけど(誰も興味ない)、横に並んで、(θヮθ)「今なにしてたん?」とか他愛ないこと当たり障りなく話しかけられて、そうだね、とか返事して、ショーウィンドウのガラスに反射して映ってる私たちを見たい(;_;)癖がすごいでしょう!!!この光景懐かしいとか思いたいの!!!


              声を聞いて 泣きそうになるけど 
              何故だか解らない
              もう戻れない悲しみなのか 
              出逢えた喜びなのか
              気付かないように 
              気付かれないように


久しぶりに会った(てい、な)んだよ?もう声聞いただけで泣きそうになるじゃん?!だけどもうカレカノには戻れないんだろうな、っていう悲しみと、だけどやっぱりこうしてまた逢えたっていう喜びと!感情がぐっちゃぐちゃだよね!!!!ハマちゃんに気付かれないように!!!!!でも、あんまり気付いてなさそう。。


             急ぐつもりはないのだけれど 
             色んな事聞きたかった


そんな急ぐこともないけど、ハマちゃんこそ今なにしてるの?とか、会えなくなってから今までの事色んなこと聞きたくなる。見たことないスーツとか、腕時計とか、昔と少し変わった髪型とか!!(細かい)お友達の流星くんや望くん、元気?とかなんとなく聞きたいじゃん!(友情出演)



              きっと知らない事ばかりだと
              あなたの指輪に戸惑った
              このままだって充分じゃない 
              言い聞かせる手に爪の跡

彼女、今いるの?って聞こうかなと思うよりも先に、気づいちゃうんだ…。ペアリングの片割れをしてるって…。嗚呼今彼女(または嫁)がいるんだ…。って。でもこの場合、左手薬指に指輪してるって仮定して、嫁いるって事にしたほうが壮大なストーリーになるよね?!なるよね?!嫁いるってわかった瞬間、ガーンって頭に石落ちてくるほどの衝撃(わかりづらい)がくるけど、このままで充分。偶然会えてこうして話せてるだけで良いじゃない!とポジティブに言い聞かせるけど、手をグーで握りしめてしまって、、、、(;_;)



              勇気を出して笑って問いかけた 
              今の事 今の彼女
              すごく好きだよと照れて髪を触る
              昔のあなたを見た
            

言い聞かせたあとだから、一か八か、勇気出して、「彼女いるの?」「結婚したの?」って笑って聞いてみた。私の顔、引きつってないといいけど…。
(θヮθ)「おん。めっちゃ好きやねん!」って、私の気持ちも知らずに、サラッと言って、(θヮθ)「あはは!俺なに言うてんのやろ!」って笑ってまた前髪直して!!!!(切実)
そうだ、ハマちゃんって、こういう男の人だったよ!サラッと言ってまうねん!!!!だけど言った後照れちゃうの!!!!嗚呼!!!!好き!!!!!!!昔の事(ハマちゃん)を思い出して、また、ああああ(泣)って心ん中でなるのな!!!
だけど、最初の解釈の答え合わせがここで出来ると、毎度聞くたび思ってしまう。
髪を触る「あなた」だから、やっぱりハマちゃんが髪を触るんだよね〜。


              あの時胸に刺さる程味わった 
              消えない後悔
              ちゃんと飲み込んで生きてきたはずよ    
              出逢って別れた分
              あたしだって前を向いてゆける

私は「好きだよ」ってあんまり言えないし、思ってる事も言えてなくて、辛い別れをしてしまったのよ、ハマちゃんと。だから、その時の後悔を忘れないように。ってハマちゃんと別れてから今まで、思いを抱えて生きてきたの。
だけど、こうしてまたハマちゃんと会って。もう前を向いて、私も自分の幸せを見つけよう。って思うんだな!!!!(山下清か!)また出逢えてよかったよ、って最終的にはハマちゃんに感謝するの。


これ書きながら、また違うメンバーと違う曲でやりたい!!と思ったので、次回もやらせてもらいたいな、なんて勝手に思ってます。
お付き合いありがとうございました♡
最後に一言!!!

私、重岡担です!!!!



牛乳さん、許可をいただきありがとうございました!とても楽しかったです♡

とうとうジュニアに手を出した




「年下なんて興味ない!!私は年上がだ〜〜〜〜いすき!!!!」
なんて公言し続けて10年。
「やっぱりデビュー組しか興味ないし〜〜。ジュニアとか知らなーい」
なんて言ったこともあった。


ジャニヲタ歴17年。
とうとうジュニアに手を出しました。(言い方!)

ドル誌見てても、「あー重岡(ジュニア時代)かっこいいね!!!」「樹いいね!」「文ちゃん面白い!」「室兄弟いいなー」と言っていた8年前。

ジュニアを、普通にイケメンを見て、かっこいいね!というくらいの熱量でしか物事言ってなかったし、見てもいなかった。


なのに、ザ・少年倶楽部in大阪(2016年)で、ドボンと堕ちました。
藤原丈一郎くん、浜中文一くん、室龍太くんに。
ガラスの仮面に、文ちゃんが出てると知った頃にはもうチケット取る期間終わってるし、なんなら見にも行けないし。
50shades行こうかな…!と思った頃には、WESTとクリスマスデート(は?)が決まっちゃったし。
丈くん!!!!!龍太くん!!!!!って思った頃には博多座でジャニフワやってるし、行けないし、梅芸にも行けないし!!!!!
せめて、クリパだけでも…!と発表待っているのに、出ないし!!!!!!!!!

年下ダメだとかいいながら、推しのジュニア、なんなら私より年上だし!
そりゃー大橋和也くんとか、道枝くんとか、大西風雅くんとかバリ可愛いけど!!!弟的なポジションにしか思えないし!!!
やっぱり年上が好きなんだな!!!!!!(結論)
友達に、丈くん、文ちゃん、龍太くんへの愛を叫びすぎて、もうファンレター書いたら?(激怒)って言われたので、可愛いレターセットを買ってつらつらと愛の言葉を並べたいと思います(重い)。

まいジャニしか毎週関ジュを見る術がないから、毎週日曜日を楽しみにしています。
朝、リアタイして、昼もう一回見て、夜寝る前に編集しながら見てますから…!

関西ジャニーズJr.沼にズブズブです。

サークルの同期の照史とフォーリンラブしちゃおうぜって話



もう秋だけど、夏の曲聞いてるし、半袖に羽織りもので過ごしているから脳内はsummer timeだし、夏の話しても問題ないよね?


なんか妄想したいわーって思ったから、大学のサークル同期の照史とフォーリンラブしちゃおうぜ☆



夏の終わりに、サークルメンバーで二泊三日の合宿に行くんだ!!
照史はサークル同期!学科違うけど、学部は同じだから、たまに授業同じだったりして、2人で並んで授業受けたりなんかしちゃって!キャハッ!でも2人で飲みに行ったり遊んだりはしたことないんだ〜!!!照史がバイトしてるラーメン屋さんにも行ったことないし。大学とサークル内だけの付き合いって感じで、仲良くやってるんだけど。
(何のサークルか?そーだな、野球でどやさ!女の子はマネ!彼らが野球出来るかは別だよ?だって妄想だもん!)
本当は一年の時から気になり始めて、もう3年生になるけど、想いを伝えられず、時間だけが経っていきましたとさ…トホホ。

上級生になって初めての合宿だから、後輩達に奢ったりしなきゃならなくて、同期の参加は私と照史しかいなかった…。

集合場所で、
(´◇`)「俺とおまえは合宿と飲み会参加率100パーやな!ハハッ!今回もなかよぉやろうや!」
って言われて、鼻血モノ…。
照史がいるから私、参加してるんだよ…。


照史は運転係だから、くじ引きには参加しないんだけど、それ以外はみんなどの車に乗るかくじ引きで決めるんだ〜。
くじ引くたびに照史の車じゃなくて、先輩とか後輩の男共の車に乗るんだけど、重岡の車の助手席に乗った時はシートベルトずっと掴んでたよ…。
(^ヮ^=)「せんぱーい!何そんなに緊張してはるんすかー!!あ!俺の運転してる姿がかっこよすぎてか!ハハ!惚れないでくださいねー!!!」
「アホか!!!怖いの!重岡の運転!!前見て!!!!お願い!!!!!!!ブレーキ!!!!!」
(^ヮ^=)「ハハ!!!!!!!」
30分重岡の車に乗ってるだけでげっそりして、SAでトイレから出てきたら、みんなのところに行ったら、照史がこっち来て、
(´◇`)「なんや、げっそりしてへん?」
「重岡やばい…」
(´◇`)「そんなにか!」
って笑うんだけど、笑い事ちゃうよー!!!

って、私がトイレ行ってる間にくじ引きが終わってたらしいんだけど、
(´◇`)「こいつ、俺の車乗るわー」
って言ってくれたから、やっと!照史の車に乗れたの!!!

同乗者は後輩の神ちゃんのんちゃんだったから、楽しかったんだけど、あっという間にコテージ着いちゃって(泣)

荷物をコテージに入れて、一息つこうと思ったら、外から私の名前呼ぶ声がして、外に出たら、
(´◇`)「買い出し行くでー!!!」って車の鍵人差し指のところで回してるから、うん!って言ってついていくことに!

「2人?」って聞いたら、キャプテンが3年2人で行ってこいって言うからーって!ナイスキャプテン!!!!


車で10分くらい走ったところにスーパー会ったんだけど、時間だけはめっちゃあるからドライブがてら少し遠回りしてスーパー行くの!

今夜は鍋やって、明日の夜はバーベキューだから、すごい量買いこまなきゃ行けなくて、カートにカゴ2つ置くんだけど、
(´◇`)「俺カート押すから、かごに入れてってや!」
って言ってくれるから助かる〜!

あれもこれもとカゴに入れて、レジ近くで、花火も売ってたから、花火も買うことになって!!!!

帰りも運転してくれて、コテージに戻ったら、みんな居なくて、どこ行ったんだろうと思ったら、温泉行っちゃってて、私たちだけおいてけぼり!!!

2人でみんなが帰ってくるまでテレビ見て待ってるんだけど、結構近い距離で座ってるからドキドキしすぎて早くみんな帰ってきて〜って思うんだよね…。


しばらくしてみんなが帰って来たから、夕飯の支度することになるんだけど、後輩の女の子達があまりにポンコツでほとんどを、私が作ることになって…。

作った鍋を私はほとんど食べられないまま、片付けもしてたら、21時回ってて、あーしんど!と思ってたら、花火やるよー!と声が掛かって、外に出たら、もう夏の終わりだから風が冷たいんだ( i _ i )

お腹すいたなと思いながら、淳太キャプテンが重岡に花火持って追いかけられてて、またやってる〜と思って後ろから傍観してたんだけど、寒いから自分のコテージにパーカー取りに行こうかなと思ってたら、照史が自分の着てたパーカー脱いで、
(´◇`)「暑いから持ってて〜!あ、着ててええで!」って言ってグレーのパーカー貸してくれたからお言葉に甘えて羽織っちゃうよね!!!
照史のココナッツの匂いがパーカーからしてきて、もうなんなん( i _ i )(おまえがなんなん)
神ちゃんが、線香花火持ってきてくれて、唯一それだけやれたんだ!!
花火終わって、照史にパーカー返して、コンビニ行ってくる、と告げたら俺も行く!って言うから、私はお酒飲んでなかったから車出して、助手席に照史乗せてコンビニ行くの♡
近くにコンビニが無くて、さっき行ったスーパー行こうかなと思って調べたら閉店してるから、30分かけてコンビニ行くんだ〜!

照史がiPod繋いで、音楽かけてくれるんだけど、夜だからバラードとかかけちゃってさ!!なんか!なんかもう!色んな気持ちが!溢れ出して止まらないよね!!!

急に黙りこんだりしちゃって、静かな車内にGreeeenのいつまでもが流れて、照史結婚しよう!!!!!!!!!!!


コンビニ行ったけどあまり無くて、ツナマヨおにぎりとからあ◯クン買おうとしたら、照史もおにぎりとからあ◯クン買って、ご馳走してくれたんだ!優男!!!


2人で車の中で食べるんだけど、明日の紅白戦で、女の子達は自分が応援したいチームに賭けするんだけど、どっちに賭けるの?って言われて、どーしよっかなーって言ったら、俺がいるチームに賭けてや?ってあのクリリンお目目で言われるの…。もちのろんだよおおおお!!!(叫ぶ)
それから他愛ない話して、帰ろっかってなるんだけど結構な時間になってて、車運転して帰ったら、1時近くになってて、みんながいたはずのコテージに戻ったら、淳太キャプテンだけいて、お前ら2人で何しに行ってたん?って若干お説教を受けて、3人で飲み始めるんだけど、途中3時くらいに女子コテージに行ったらまさかの、寝る場所が無くて、淳太キャプテンと照史がいるところに戻ったら、一部屋貸してくれるって言うから、お言葉に甘えて一ベッド貸してくれて、寝ようと思ったら、携帯忘れてるでーってスマホ持って来てくれた照史が急に、みんなに内緒やで、って言ってチュってされんのな!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしてる私に、一言。
(´◇`)「好きやで。」
驚きで言葉が出ない私に向かって、ちょっと笑って、おやすみって言って階段降りてくから〜!!!寝れない〜!!!!!!!!!!!!

それから翌朝はちょっと意味ありげに笑ったりするから、照史おおおおお!!!!ってなって、合宿最終日にお付き合いすることになっちゃうんですね☆








なっが!!!!!
お付き合いありがとうございました。
二週間にわたって書きました。
私が実際にサークルのイケメン先輩と体験した話も交えながら書いたから若干ノンフィクションな部分あるけど…こういう大学時代を過ごしたいよおおお!!(今からでも遅くない)
すでに季節は秋ですが、夏の思い出でした。ありがとうございました!

錦戸さんちの亮ちゃんと子育てしてみた。


こないだ、ジャニ勉でやすばが赤ちゃんあやしてるの見て、特にすばる×赤ちゃんがマジ破壊力抜群で妄想族ブンブンブンだったんだけど、私は錦戸担(モンペ発動)自担に置き換えてヤッちゃったよ!!!
村上さんは厳選なる抽選の結果落選と成りました。だって亭主関白そうだし、子育てはお前。俺は外で金稼いでくるから。みたいな感じじゃん?ちょっと妄想して悲しくなったから、しんちゃんと結婚したらノンママで2人仲良く暮らそう…。


年の差なんて関係ないぜ!無視だぜ無視!!!!


亮ちゃんとの間には1人目は男の子、2人目は女の子が良い。


息子は亮ちゃんに激似が良い。
あの遺伝子欲しくない?!
生まれてすぐ、顔見て、亮ちゃんやん…ってもう私、産んでヨカッタァー!!!!!って思いたい。

私、男の子の名前は漢字一文字って決めてるんだ!!!
有力候補な「亮」は自分の旦那の名前で使えないから、ショウ、レン、コウなどなど、最後が「ん」か「う」で終わる名前にしたいな!!
「亮ちゃん」「◯ちゃん」って呼ぶの!!!

安定期に入ってまだ性別わかってないのに名前辞典開いて名前を考える亮ちゃんに
「気が早いよー」って言いたいし、一緒になって悩みたい!!!


重いもの持たせられないからって妊娠中から率先してスーパーに行って買い物して来てくれるし、なんなら仕事帰りに西松屋赤ちゃん本舗に寄っちゃうし、ひよこクラブとか読破しそうだし、勢いで三輪車買ってきて、「物置に入れてきて!まだ早いし、玄関に置いたら邪魔!」って怒って、シュンとさせたい〜!!!


ある程度大きくなって(幼稚園児くらい)、パパ亮と息子にママの取り合いされたい!!!
「きょうはママとねる!」「はぁ!?ママはパパと寝るんです〜残念でした〜!!!」「ママ、さっきやくそくしてん。」「俺聞いてへん!!!なぁ、俺1人で寝んの!?なぁ!なぁ!!!!!!」って涙目で言われたいし、「三人で寝よっか!」って言ったら、2人とも何故かブーイングで、結局川の字になって寝ちゃうの♡

先に寝かしつけてくれてて、私はそっと後からベッドに入るんだけど、2人とも寝相同じで、1人で無音カメラでパシャっとしちゃう♡
あー愛おしい!!!!!!!(黙れ)


亮ちゃんが休みの日には、サイクリングして、公園でお弁当広げてピクニックもしたい!
唐揚げと焼きそばはマストだからいつも茶色のお弁当になっちゃうけど!!!
息子が高校生くらいになったら、男2人で海に行っちゃって、ママはお留守番で悲しみ!!!


遊んで帰ってきて片付けしてたら、リビングのソファで昼寝してるから、そっと寝室からタオルケット持ってきて、仰向けで寝てる亮ちゃんの上にうつ伏せで口開けて寝てる息子にタオルケット掛けたい!!!


亮ちゃんは好き嫌い多いから、息子だけはとりあえず何でも食べられる子になってほしい。色々工夫して、ごはんつくるよ〜!!
魚出したら、亮ちゃんにえーって顔されるけど、食育!って言って結局亮ちゃんも克服させたい。

服も男2人ペアルック系が多くて、すぐ汚すからあまり着させたくないけど白T多めだし、帽子(キャップ)大好きっ子にさせて、「父ちゃんとおそろいがいい!」で言わせたい!!!!
一丁前にサングラスも掛けたりしちゃって、家の中で2人が決めポーズしてる写真バシャバシャ取って、携帯の容量パンパンにしたい!!

入学式には息子もオールバックみたいにして、キメそうだよね!!!


2人目は、4つ5つくらい年の差あって欲しいから、そんなすぐには作らないけど、2人目出来たよ。って報告したら、過保護亮ちゃんが再発動しそう。
次は女の子だったって知った途端、ピンクの服たくさん買ってきそうだし、なんなら女の子の育て方って本熟読してそう。
息子には、「◯はお兄ちゃんになるんやでぇ」って亮ちゃんから報告。
「守るもんが増えんねん。妹か弟かはわからんけど、守らなあかんからな?わかった?」
なーんて言ってたから、ママはキッチンから見て涙流すよね(号泣)


なんかここまで書いてたら切なくなってきた…。でも幸せだよね…。はぁ、亮ちゃん結婚しよう…